アース初ワークショップ | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

昨日アースで初となるワークショップを開催しました。

 

最初はワークショップの説明や講師の方々の紹介から幕を開けました。

どことなく皆さんの緊張感が広がっていましたね照れ

 

 

説明が終わった後は実際に身体を動かしながら今回のテーマ

の運動を教えていただきました‼

↓の画像は呼吸を指導いただいている画像です。

 

 

最初は緊張もありましたが呼吸の練習とともに緊張も徐々に和らぎ

皆さんに笑顔も見られました‼

 

↓みんなで寝返りにもチャレンジびっくりマーク

無駄な力を使わずに寝返りを打つ運動には、

苦戦される方が続出びっくりマーク

何気なく行っている寝返りは腰に多くの負担をかけているんですねぇびっくり

 

アットホームな雰囲気のなかワークショップは進んでいき、

1時間はあっという間に終わってしまいました。

参加いただいた皆さんも目からウロコな情報も多かったようです‼

 

まずは参加者、主催者ともに楽しめたことがよかったです。

今回出来た部分、そうでなかった部分はありますが今後の課題として

受け止めながらよりよいワークショップを今後も開催できればと思いますびっくりマーク

 

興味がある方はぜひ参加お待ちしております。