声がかれてしまいました… | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

アース鍼灸整骨院の土橋です。

 

先日のブログで花粉症かもしれないと書きましたが、

ウイルス性の声帯の炎症でした笑い泣きいわゆる風邪ですね…

花粉症ではなかったことを喜びたいところですが、

声が出ないのは辛いものですネガティブ

皆様のどのケアでおすすめはありますか?

患者様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

早く回復するように努めますふとん1ふとん2ふとん3

 

お隣の栃木屋さんの桜も散り始め、葉桜に変わってきていますクローバー

桜は咲いている時期が本当に短いですね。

新年度が始まり、もう1週間が経ちました。

あっという間にGWに入りそうですびっくり

GWは今年もイベントを行う予定です!!続報をお待ちください!!

 

天候や気温の変化が大きいので皆様も風邪にはお気を付けくださいパー