かなり久しぶりの更新となってしました… | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

長い間更新が出来ていなかった為、ブログの書き方を忘れていましたガーン

アース鍼灸整骨院の土橋です!

 

コロナ期間中から更新が止まっていましたが、また少しずつ更新を頑張りたいと思います‼

 

アースの近況としましては、パーソナルトレーニングで使う機材を新調しましたグラサン

ハーフラックでのウエイトトレーニングやチンニング、可変式のダンベルでのトレーニング

ウォーターバックやバランスパッド等、新しい機材も揃えましたグッ

初心者でも歓迎です。興味のある方はぜひご連絡ください‼