ホイール | earth carat(アース カラット)

earth carat(アース カラット)

はじめまして
福岡市東区原田の
キャンピングカー・トレーラーショップ
『earth-motoring(アースモータリング)』です

こんにちは




アースモータリング花純ウサギです




最近Blogおさぼり気味ですが




何か変化があったというわけではありません…




日曜から南区の実家に帰っていました




なぁたんはじいやん(父)と自転車自転車01でおでかけしたり




かなり遠くまでお散歩したり…




なにより補助輪が取れたのを







披露できたのがうれしかった様子ヾ(@°▽°@)ノ




ユリは…




お友達と編みっこしているマフラーがはかどらず




1列編んでほどき 5列編んで目を落とし




結局まったく進まずに持ち帰りました(笑)




さてこのマフラー、春には出来上がるのか??




それはさておき




さすがクルマ屋のムスメ!!と思った出来事が…




月曜日に赤い方のNISSANへ行ってきました


20140114_103917.jpg

赤いエクストレイル、カッコいい~

 



よくある塗り絵をしてお菓子をもらえるイベント


20140114_122528.jpg

スンマセン…




ちょっと見にくいなぁたん作




一生懸命塗っているのを見ていたら




あら!! ホイールキャップはなかったはずなのに







ホントの車らしくアレンジしてます




お付き合いしたユリ画伯は


20140114_122548.jpg

あれ~




こっちもちゃんとタイヤがアレンジ~!!




よく見ると濃淡もあって立派なホイールカバーです




洗車のお手伝いしているので




クルマをよく観察しているようです