青山リングリング | earth carat(アース カラット)

earth carat(アース カラット)

はじめまして
福岡市東区原田の
キャンピングカー・トレーラーショップ
『earth-motoring(アースモータリング)』です

こんにちは





アースモータリング花純ウサギです




この冬一番…ではないかと思われるほど




今朝は冷え込みました




喉の調子は相変わらずです




先ほど なぁたんの小学校入学前の検診の為




こども病院に予約の電話を入れました




予約が確定するまで数日かかりますあせる





予約が大変だと解っていて






しかももうすぐ子供たちは冬休み

うっかりしていて寒い時期になってしまい…反省




あと 駐車場が狭いんですよ~




久しぶりにバスに揺られて行くことになるでしょう






知人のOさんの東京土産矢印


DSC_3651.JPG


鳳庵の「青山リングリング」



DSC_3653.JPG


ありがとうございますアップ





かわいらしくてもったいない~音譜




カラフルな焼ドーナツでしたいちご☆ドーナツ抹茶*ドーナツ





ふだんのOさんからは





このかわいらしい焼ドーナツを買っている光景が





想像できないのです…





だってCOLORADOのでっかいトラックをチョイスするような





見た目強面なんです





(中身は子供好きで優しい方だったりします)





コレ読んでたらゴメンナサイ…(;^_^A