ニコニコニュース 「生まれてくる子供は親を選べない」養子縁組・里親で家族になる親子の幸せ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

夏休みのソーラーちゃんは毎日夏を満喫・・・

 

かと思いきや、先日より夏風邪をひいてしまいダウン。ゲホゲホ

 

一昨日までは声はガラガラでもまだお部屋の中で遊べる元気があったものの

 

昨日からは熱も出てしまいグッタリ。ぐすん

 

頑張って泣かないで病院行けたからエラいエラい!ウインク

 

早く熱が下がっていっぱい遊べるといいね~。

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ニコニコニュースに家庭養護を必要とする子供たちの現状や

 

特別養子縁組・愛知方式について書かれている記事が掲載されておりました。

 

 ニコニコニュース 「生まれてくる子供は親を選べない」養子縁組・里親で家族になる親子の幸せ

 https://news.nicovideo.jp/watch/nw5575168

 

久しぶりに特別養子縁組・里親制度の必要性を

 

入口から説明して下さる記事でした。

 

改めて特別養子縁組や里親制度は子どもの為の制度という事を強調されています。

 

これから特別養子縁組や里親に進もうとされている方は是非読んでみて下さい。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村