夏休みスタート! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ブラジルに単身赴任中のお父さんがベッドで寝ているとぐぅぐぅ

 

お母さんからLINEスマホキラキラの着信が。

 

こんな夜中にトラブルかな!?アセアセ

 

 父 「はーい、どうしたの~?(むにゃむにゃ)」zzz

 

 ソ 「パパー!おきてたの~?」爆  笑

 

 父 「もう寝ようとしてたよ~。」ぼけー←本当は寝てた

 

 父 「ソーラーちゃん今何時?あれ?1時(ブラジルの0時)じゃん。帰り早いね。」えー?

 

 ソ 「きょうはさいごのひだから、かえりがはやいんだよ!」チュー

 

 父 「そっか~、もう夏休みなんだね~。」イヒ

 

 ソ 「これからじどうセンターにいってくるよ!バイバーイ!!」爆  笑

 

 

という、近況報告の連絡でした。

 

 


 

お父さんがひと眠りぐぅぐぅして、いつもの夜のSkypeスマホでの会話。(日本は夜お月様、ブラジルは朝晴れ

 

 ソ 「パパー!きいてー!じどうセンターのおばけやしきがね~、すごいこわかったのー!」プンプン

 

 父 「そっかー、今日はお祭りだったんだね~。」ほっこり

 

 ソ 「ほかのおばけやしきは、こわいかこわくないかえらべるのに、ここはずっとこわいんだよ!」ムキー

 

 ソ 「だからソーラーちゃん、こわくてないちゃったよ!もういやなの~!!」ショボーン

 

 父 「そうなんだ~、おばけさんこわかったんだね~。」ぐすん

 

 ソ 「でもね、ここはさいごにアイスくれるから~。」えー

 

 

怖くてもアイスの魅力には勝てず、泣いて我慢してアイスをゲットしたソーラーちゃんでした。ニヤ

 

長い夏休み何しようかね~?浮き輪波

 

もうお友達のおうちに遊びに行く約束はしているそうです。メモ

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村