未来への手紙プロジェクト「我が子へ(遠くの母さん)」 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはばーばと地元のお祭りに参加。ウインク

 

 


 

山車が出てたので、山車の綱を引かせてもらいました♪

 

ついでにばーばも引っ張ってる?ニヤリ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

「生まれてくる赤ちゃんに手紙を残そう」という趣旨の「未来への手紙プロジェクト」

という活動が2010年から行われています。

 

 未来への手紙プロジェクト

 http://mirai-tegami.com/

 

その中にこのようなお手紙を見つけました。

 

 我が子へ(遠くの母さん)

 http://mirai-tegami.com/message/20180721/message.html 

 

特別養子縁組でお子様を託された実母様の手紙です。

 

もしかするとご自身では直接お子様にお手紙を残せなかったのかもしれません。

 

おせっかいかもしれませんが、もし養親さんの中で心当たりのある方がいらっしゃったら

是非お子様にこのメッセージを残してあげて下さい。

 

とても愛情に満ちたメッセージです。

どうかお子様に届く事を願います。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村