そんなのかんけいなくない | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは夏休み。

 

公園に遊びに行ったり、地元の花火大会を見に行ったり

元気に毎日遊んでいます。ウインク

 

 


 

そんなソーラーちゃんは家にいる時には

Skypeのお父さんに向かって歌を歌ってくれたり

踊りを見せてくれたりします。

 

 

ソ 「パパ〜!みてみて〜!」爆  笑

 

父 「なになに〜??」

 

ソ 「グーチョキパーでグーチョキパーで、なにつくろ〜?なにつくろ〜?」

 

父 「え〜?なにつくるのかな〜?」

 

ソ 「みぎてがグーで、ひだりてもグーで」

 

父 「ん?アンパンマンかな??」キョロキョロ

 

ソ 「そんなのかんけ〜な〜い!そんなのかんけ〜な〜い!! 」チュー

 

父 「ええ!?どこでそんなの覚えたの???」びっくり

 

ソ 「エヘヘヘ〜!!!」爆  笑

 

 

アレです。10年以上前に流行ったアレをしっかり振り付けでやってました。ガーン

 

どうも幼稚園でお友達がやっていたらしく、覚えて来ました。

 

まさかソーラーちゃんがアレをやることになるとは…。

 

甥っ子が人気芸人の流行りのネタを真似してる時は

アハハハ、バカだなぁと笑っていましたが、

ソーラーちゃんがやってるとなるとそんなの関係なくないです。

 

日本のバラエティ番組から離れているお父さん。

ちょっと流行りのネタを勉強しておかないとダメかな。えー

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村