Yahoo!ニュース 「この子は心の中にいた」―― 特別養子縁組2つの家族の物語 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

いちご狩りに行ったソーラーちゃん。

 

{5F0E94F1-37CF-48CE-8BB9-7A8AD137CD11}

 

お口より大きないちごを採ってパクパクモグモグ。

 

美味しそうないいいちご選んだね。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

Yahoo!ニュースに特別養子縁組の記事が掲載されておりましたのでご紹介いたします。

 

 Yahoo!ニュース 「この子は心の中にいた」―― 特別養子縁組2つの家族の物語

 https://news.yahoo.co.jp/feature/947

 

記事は実際に特別養子縁組で養子を迎えられたご家族へのインタビュー記事になっています。

 

2家族ともお子様がもう大きくなられた家族で

お子様を迎えられた時、真実告知、実親様に会うなど

とても内容の濃い記事になっています。

 

特別養子縁組ですでに子供を迎えた私たち家族にとっても

とても勉強になる先輩方の貴重なお話でした。

 

2家族目のお子様の最後の言葉はちょっとウルっとしてしまいました。

そう言ってもらえるような特別養子縁組家族に私たちもなりたいと思います。

 

特別養子縁組に興味のある方、

すでにお子様を迎えられていて真実告知を控えられている方など

とても参考になると思いますので是非読んでみて下さい。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村