野生?知的? | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お外で遊んでると裸足になりたがるソーラーちゃん。

最近はさらに

{C835672D-EB85-4190-B4F3-13AAAF5DD326}

砂まみれになりたがります。

砂のお風呂に入ってるのかな?

{0FF1C1B2-77B6-4D59-9707-21765CB13C23}

砂をすくって足にザー。グラサン

{6F7FD589-02F7-4759-B2BB-6233B5B6DAF0}

ソ 「キャハハハ〜!!」爆笑

楽しそうだねぇ。ニヤリ


さらに今度は

{E7272B42-517F-4A23-BC91-40ED81A85A15}

土まみれに。ガーン

お庭のりんごの木の下で落ちたりんごを拾って遊んでます。

{0C29B13C-B6DD-4096-9678-675679B8948E}

それは食べれないからね〜。てへぺろ


そんな野生化著しいソーラーちゃんですが知的な部分も。




ソ 「どうやっていろかえるの?」おねがい

とか聞いてきて、ちょっと教えたら自由自在。

ソーラーちゃんすごいねぇ。照れ