イッチニーイッチニー | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはお父さんとSkypeしていても
じーじばーばが家に来たらじーじばーばしか目に入りません。
 
ソ 「パパいってきま〜す!おるすばんしててね〜!」チュー
 
父 「は〜い。いってらっしゃ〜い。」ニヤリ
 
じーじばーばと公園に遊びに来たソーラーちゃん。
 
ぐるぐる回る遊具に乗りました。
 

ぐるぐる〜。
 
 
ソ 「おお〜!」びっくり
 
じーじばーばと一緒だと本当に楽しそうです。
 
面白い遊具を見つけたソーラーちゃん。
 
 
ハンドルをつかんで、おしりをふりふりするんだよ〜。
 
せ〜の
 
イッチニー、イッチニー。
 
 
お、上手上手〜!ウインク
 
 
これでぽんぽこりんのおなかがシェイプアップされるかな??