We wish a merry Christmas♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お友達と英語教室に通ってるソーラーちゃん。

 

 

お友達のママにお揃いのワンピースをもらってペアルック。

 

 

ハイ、ポーズ!

 

ソ 「イエ〜イ!!」爆  笑

 

 

カメラを向けるとポーズをとって

お友達よりも前に出てきちゃいました。ニヤリ

 

お家に帰ってきたソーラーちゃんに

お父さんが

「英語でどんなこと習ってるの〜?」と聞くと

 

 

 

ソ 「We wish a merry christmas〜♪」

 

しっかり歌って踊ってくれました!チュー

 

英語教室でもこんなに元気にはやらないのに

お父さんの前で頑張ってくれました〜。

 

右奥のiPadの中にいるお父さんに

 

ソ 「パパできた!」爆  笑

 

な〜んて報告してくれました。

 

お父さんホクホクです。ラブ

 

気づけばクリスマスまであと1週間。

楽しみですね〜。照れ