パラダイス! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

すっかり住宅展示場の楽しさを覚えたソーラーちゃん。

{996118EC-28F7-4385-A7C7-989D55A8FD2D}

この日はばーばと一緒にけん玉に挑戦!

ば 「こうやるんだよ〜」

ソ 「こう〜?」

{D0025AF5-87A7-4D92-9B21-B716E34C12C9}

ソ 「えへへ〜!むずかしいね〜!」爆笑

でもけん玉の面白さはわかったみたい。

続いてフラフープにも挑戦。

{DE3FDE63-BEF2-4CEF-AE33-FAC9F8DFCFCD}

ソ 「こう?」キョロキョロ

{298A873B-2A99-42A5-8F21-2D261A3A61D7}

回し方がわからないよね〜。

{51385A66-6765-4A4F-A576-10507326C5C1}

とりあえずフラフープを振って
雰囲気を味わいました。
フラフープ回せるのはいつかな〜?ニヤリ

なんと今回の住宅展示場のイベントでは
屋台の食べ物が食べ放題!

{15D97A3C-940D-47CD-A507-5F4132A4D73E}

ソーラーちゃんにはパラダイスです。チュー

ばーばと一緒に屋台の食べ物を
おなかいっぱい食べました。口笛

{0225E9C6-9852-454F-87B5-DC6500A76D19}

タダでいっぱい遊べてご飯も食べれるなんてすごいです。

これはまた来なきゃダメだね〜。てへぺろ