梨おいしいよ〜 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはまた市民プールに行ってみました。

{88EB47CC-964B-4D51-9FDA-35EC70D5432E}

50分に1回、休憩と点検で
10分間プールに入れないのですが
この日はご機嫌斜めだったソーラーちゃんは
入りたいのにプールに入らせてもらえず、
休憩明けはイヤイヤになってしまい
この日は早々に退散。ショボーン

{4CF106E9-F32D-482A-9075-1797DF41E1FA}

難しいお年頃なんです。ニヤリ

ご機嫌斜めだったソーラーちゃんは
じいちゃんばあちゃんから頂いた
梨を食べてご満悦。ニコニコ

{C7537556-870A-46CE-81CD-C71F76DD9F6E}

ソ 「なし、おいしいよ〜。」爆笑

{51F9D078-3026-462A-9F3B-ABC26CFD1F15}

とっても美味しかったです。
じいちゃんばあちゃんありがとう〜。ウインク