夏を満喫♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは1歳の夏を満喫しております。

去年も来た近所のお祭りにお散歩しながら参加。

ソーラーちゃん-160807-01


今年はおとなしくベビーカーに乗っててくれてるけど
来年は走り回って目が離せなくなりそうです。

夜はばーばといとこのお姉ちゃんと花火。

ソーラーちゃん-160805-01


去年花火大会には行ったけど
自分でやる花火は初めてだね〜。

ソーラーちゃん-160805-02


キラキラ光って不思議だね〜。
ソーラーちゃんも自分で花火を持って楽しんでました。

ソーラーちゃん-160805-03


お祭りに花火、夏ですね〜。

お父さんは今日からちょっと旅に出るので
旅先のネット環境によっては
ブログの更新がちょっと止まるかもしれません。

19日には戻ってきまーす。
ソーラーちゃんLINEで写真送るね〜。