お庭プール | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

キッチンの台の上に乗るのが好きなソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160802-01


キッチン好きなのは女の子としていいけど
ちょっとお行儀が悪いなぁ〜。

お天気が良かったので
今年もお庭プールを始めました。

ソーラーちゃん-160802-02


去年は嫌がったりもしたプールですが
今年はスイミングに通っていることもあって
嫌がることなく楽しんでくれました♪

ソーラーちゃん-160802-03


ぞうさんじょうろで遊びながら
上手にプールで涼めました。

日焼け止めの意味でも水着を着ていたのですが
暑かったのか脱ぎ始めちゃったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160802-04


ソ 「あっつーい!」

ソーラーちゃん裸だよ〜!!

ソーラーちゃん-160802-05


もう市民プールとかでも遊べるのかな〜。

お母さんの準備が大変だけど
またプールで遊びたいね。