鉄棒デビュー! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

またまた近所のいとこのお家に遊びに行ったソーラーちゃん。

この日は天気も良かったのでいとこのお姉ちゃんと
ばーばと一緒にお姉ちゃんが通っている
小学校に遊びに行きました。

ソーラーちゃん-160729-01


ばーばと一緒にブランコに乗って
嬉しいソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160729-02


いつもならブランコが一番のソーラーちゃんですが
小学校にある鉄棒に興味津々。

ばーばに鉄棒をつかませてもらうと

ソーラーちゃん-160729-03


ソ 「たのしい〜!」

隣でお姉ちゃんが逆上がりしているのをみて
自分でもやりたくなったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160729-04


テテテテ〜と小走りで勢いをつけて〜

ソーラーちゃん-160729-05


「ブラ〜ン!」

なんと自分で鉄棒に捕まってブランブランしてました!

ソーラーちゃんすごーい!!

もしかしたら将来は鉄棒の選手かな??
東京オリンピックにはちょっと間に合わないな〜。