いとこのお家へ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

いとこのお家が車で10分ぐらいのご近所なので
ソーラーちゃんはよく遊びに行ってます。

ソーラーちゃん-160728-01


ソ 「早く行こうよ〜!」

運転はソーラーちゃん??

でも全然アクセルに足が届かないね。

ソーラーちゃん-160728-02

同じくご近所のじーじとばーばも一緒に遊びに来てます。

じーじばーばに挟まれて嬉しそう。

1歳8ヶ月と順調に成長していても
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに挟まれると
まだまだ小さいですね。

ソーラーちゃん-160728-03


いとこのお姉ちゃんと遊んでいると
お姉ちゃんがお絵かきを始めました。

ソーラーちゃん-160728-04


ソ 「かして〜!」

と手を伸ばすも
「まだダメ〜」
と貸してもらえなかったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160728-05


ソ 「ブ〜!」

ものすごい分かりやすい顔をしてました。

でも仲良く遊んでくれてます。いつもありがとうね〜。