お庭でいちご狩り♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

先日のマザーズの放送後から
私たちのブログを見て下さる方が大変多く
番組の反響の大きさを感じております。

出自を知る権利、真実告知についても
ソーラーちゃんの成長に合わせて
ご報告していければいいなと思っています。

でも実親様、養子、養親共に事情はそれぞれなので
正解は一つではないと思います。
私たちなりのより良い方向を
一緒に探していきたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我が家のお庭では冬の間にじーじが植えてくれたいちごが
実をつけて収穫時期を迎えています。

ソーラーちゃん-160423-02


ソーラーちゃんもいちご狩りにチャレンジ

ソーラーちゃん-160423-03


うまく採れるかな~





採れたては美味しいね~

その場では食べきれないので
夕食後のデザートでも頂きました。

ソーラーちゃん-160426-01


ソ 「パクッ モグモグモグ・・・」

ソーラーちゃん-160426-02


ソ 「おいし~

じーじ、美味しいいちごをありがとうね。

ソーラーちゃん-160425-01