バースデーカード大好き! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日もとっても寒かったですね~

大人は部屋の中でも寒いなぁ~と
体が縮こまっていますが
ソーラーちゃんはとっても元気。

ソーラーちゃん160113-01


画伯はどんな作品を書こうか悩み中。

お母さんの真似をしてテレビ台を掃除してくれたり、

ソーラーちゃん-160113-06


小さな画面に映る可愛い子を指差したり。

ソーラーちゃん-160113-05

ソーラーちゃんのキッチンの引き出しには
大切なものをしまってあるのですが、
昨日はその中からお気に入りを一つ取り出して遊んでました。

ソーラーちゃん160113-02


お誕生日にいとこのKくんからもらった
アンパンマンの飛び出すバースデーカード。

自分で開けたり閉めたりして楽しんでます。

ソーラーちゃん160113-03


ソ 「キャ~

昨日だけで50回ぐらいは開けたり閉めたりしてました。

ソーラーちゃん160113-04


Kくん改めてありがとうね~。