ららぽーとで爆笑 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日はもうすぐママになる
夫の後輩のお家にちょっとお邪魔。

子育てに必要な物とか結局入らなかったものとか
ワクワクドキドキな話をして来ました。

ソーラーちゃんとボールで遊んでもらったり
抱っこもしてもらったり。

ソーラーちゃん-160111-01


きっといいお母さんになるね~。
わからないことがあったらいつでも連絡下さいね。

帰りに前から気になっていたけど
混んでそうで避けていたららぽーとに行ってみました。

後輩からいい抜け道も教えてもらってスイスイ入場。

ソーラーちゃんはベビーカーで
とりあえず場内をぐるぐる1周してみました。

途中途中お店に立ち寄ってましたが
洋服のショップには大きな鏡がいたる所にあって
ソーラーちゃん大喜び。

ソーラーちゃん-160111-02


そのあとも賑やかな雰囲気にテンション高めで
夫と
「ベビーカーに乗ってるソーラーちゃんに
 蹴られてよろける」
遊び()を永遠と繰り返して
ソーラーちゃんずっと爆笑してました。

ソーラーちゃん-160111-03


本当はお買い物中お昼寝してくれるかな~と
期待していたのですが
おかげで一睡もしませんでした。

ソーラーちゃん-160111-04


もちろん帰りの車の中ではグッスリ。

気がつけば3連休も
あっという間に終わっちゃいました。

また夫のソーラーちゃんロスとの戦いが始まりますね。