治った~!!(≧∀≦) | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日は10時ぐらいまで寝ていたソーラーちゃん。

あぁ、まだ突発性発疹で本調子じゃないのかな~

と思っていたら

ソーラーちゃん-151120-03


ケロッと治ってしまいました。

突発性発疹の記事はこちら↓

 突発性発疹

熱はもちろん下がったままで、
あんなに体中に出来ていた発疹も
見事に消えていました。

完治に3~4日と書いてあったのを見ていたので
このまま発疹が出ていてご機嫌斜めだったら
今日のスタジオでの写真撮影は
延期かな~と思っていたのですが
驚異の回復力

熱も1~2日間しか出てないし、発疹も2日だし、
なんだか本当に突発性発疹だったのか
疑いたくなっちゃいます。

でも何にしても治ってくれて本当に良かったです。
下痢も治まり固いうんちに戻りました。

食欲もバッチリ。

ソーラーちゃん-151120-02


モグモグ~

ソーラーちゃん-151120-01


ソ 「ウマ~」 (←本当に「ウマ~」と言いました)

大好きなりんごも

ソーラーちゃん-151120-04


ソ 「ウマ~

特に昨日の庭りんごは大人も美味しかったです。

元気になってくれたので
お昼ごろから久しぶりの児童センターへ。

ソーラーちゃん-151120-12


なんだか今にも歩き出しそうな立ち方。

大きなプーさんにはチュ~

ソーラーちゃん-151120-13


夫が見たらヤキモチ焼いちゃいます。

家でも大人しくしていた分を取り戻すかのように
おもちゃを引っ張り出して遊んでました。

ソーラーちゃん-151120-06


お絵描きもしなきゃね~。

ソーラーちゃん-151120-05


飛び出すキティちゃんのいないいないばぁの絵本は
壊しそうな勢いでめくってました。

本当に元気になってくれてよかったです。
実親様にもご心配おかけしてしまったかもしれませんが
やはりソーラーちゃんの元気力はすごいです。
おかげさまで無事に誕生日イベントを行えそうです。

今日はお誕生日前日。
スタジオでの写真撮影の予定。

うまく撮れるかドキドキです。