すりすり~ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日はいいお天気でした。

ソーラーちゃん-151012-01


せっかく晴れているのでとりあえずご近所にお散歩。

近所の用水路にいるコイに興味を示したソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-151012-09


だったらと、午後はコイのいる池のある
ちょっと大きめの公園にお散歩に行きました。

ソーラーちゃん-151012-02


自然がいっぱいでソーラーちゃんも気持ち良さそうでした。

ソーラーちゃん-151012-03


池ではエサをあげるとコイだけじゃなく
カモとカメも寄って来て、ソーラーちゃんも興味深々でした。

ソーラーちゃん-151012-04


※エサやりOKな公園です。

さらに公園の奥に行くと綺麗な苔に覆われた道が続いていました。
マイナスイオンを沢山浴びた気分です。

ソーラーちゃん-151012-05


昨日のコイにしても動物に対しての意識が変わって来たような気がします。

アン子教官に対しても追いかけてタッチやチューではなくて
顔をすりすりする様になりました。

ソーラーちゃん-151012-10


すりすり~。

ソーラーちゃん-151012-11


すりすり~。

すごく嬉しそうな顔ですりすりしてました。
アン子はちょっと重そうでしたけど。

これも成長なのかな~。