ショッピングモールデビュー! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨晩23時ぐらいにミルクを飲んで
朝7時まで爆睡だったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-15.02.08-01


寝る子は育つって言うのでいいのですが、
さすがにお腹空いていたらしく、
起こしておむつ替えたら泣きました。

今日は雨だった事もあり、念願のショッピングモールデビュー
自宅から車で10分かからないぐらいの所に
そこそこ大きなショッピングモールがあります。

ソーラーちゃん-15.02.08-02


ここにはスターベイションズやapres les coursなどの
子供服を扱うお店も沢山入っていて、
特に雨の日ともなれば小さなお子様連れの家族が沢山集まります。
(家族連れの暇つぶしに最高です)

なので、不妊治療中は幸せ家族を見るのが辛く、
特に避けていた場所なのですが
今日はウキウキしながら買い物出来ました

お店を覗いてカワイーい服を見つけてはソーラーちゃんにあててみて
「可愛いなぁ~、可愛いなぁ~」
と物色してました。

そんな大人都合の買い物をしていて
ソーラーちゃんのご機嫌は如何かなというと

ソーラーちゃん-15.02.08-03


ソーラーちゃん-15.02.08-04


あらー 楽しそう
賑やかな所が楽しかったのかな~

とはいえ、ミルクの合間のお買い物なので
今回は初めてという事もあり2時間程度で帰りました。

帰って来たソーラーちゃんは
お買い物で緊張して疲れたのか
またまたグッスリ寝てしまいました。

ソーラーちゃん-15.02.08-05


ちょっと寝過ぎで夜中が怖いです。

また今度、可愛い服を買いに行こうね~。