ソーラーちゃんとの育児生活 1ヶ月の写真館の写真 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日もメリーに首ったけ(←古い)のソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-15.01.30-01


視力が上がってきて、色々なものを目に追うようになり、
呼ぶと私たちとも目線を合わせてくれるのでとっっても可愛いです。

昨日、お宮参りの際に撮影した写真館から連絡があり、
写真が出来たので引き取りに行ってきました。

ソーラーちゃん-15.01.30-02


ジャーンソーラーちゃんが表紙のアルバムです~

この表紙のせいでどうやら時間がかかっていたみたいです。
データの引き渡しもアルバムと同時という事だったので
2ヶ月過ぎたのに1ヶ月の写真が届きました・・・。

表紙の写真はこれ。

ソーラーちゃん-14.12.23-51


綺麗なお着物で撮影しました。
この時はソーラーちゃんご機嫌でした

次は可愛く白いドレスで。

ソーラーちゃん-14.12.23-52

いっぱい写真を撮られてちょっとバタバタしてました。


最後は両家両親も一緒に。

ソーラーちゃん-14.12.23-54


この時はソーラーちゃんもう限界でした。
くしゃくしゃの顔かそっぽ向いてるか。
でも30分間ぐらいよく頑張りました。

今見ると1ヶ月前のソーラーちゃんは幼いですね。
どんどん成長してるんだな~と実感します。

笑顔が出てくるようになったらまた写真館で撮りたいですね~。


とりあえず今行けば目線はバッチリです。

ソーラーちゃん-15.01.30-03