祝!同期のところにコウノトリさんが!2 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日は週末なので夫は妻に実家にお泊まりです。チョキ

ソーラーちゃんは夫がずっといるから
サービスしてくれてるのか、
抱っこしなきゃイヤイヤ状態です。にひひ

{19499D9A-A5B2-403B-BA4F-9258649970A9:01}


ところで!
先日Babyぽけっとさんで一緒に面接を受け
待機通知を頂いていた同期のところにも
待望のコウノトリヒヨコさんが舞い降りました~!!

同期はこちらでブログをやられている
さとまるさんです~!!


ソーラーちゃんに弟か妹が出来るかしらはてなマーク
と思っていたのですが、
4ヶ月のお兄ちゃんでした~ビックリマークラブラブ!ラブラブ

体重もソーラーちゃんの倍以上との事で
年末に我が家に来てソーラーちゃんを
抱っこしてもらいましたが
全然練習にならなかったですね~。べーっだ!

ご夫婦は特別養子縁組の社会的問題を考えられていたり、
来たるべきご縁に向けて育児本を沢山読んだり
奥様がハンドメイドでスタイを作ったりと
いつでも子供を迎えられる準備をされていたので
間も無くコウノトリさんが舞い降りるだろうなぁ~
と思っていたのですよ。ニコニコ

ご夫婦ともに痩せてらっしゃるので
クラウドくん抱っこして鍛えられますね!チョキ

是非是非抱っこさせて下さいね!!
この度は本当におめでとうございました!!

{1BBF18DC-FA6F-44EE-848A-647CC0F02EC7:01}