家族紹介 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

・・・といってもベビちゃんが来た訳ではありません。

ウチにいる二羽の同居者をご紹介します。

一羽目はこの子。

アン子-14.10.31-03


あ、おしりから失礼しました。
改めてこの子。

アン子-14.11.06-01

ホーランドロップイヤーの「アン子」。
2007年5月生まれで7歳半の女の子というよりおばあちゃんです。

私たちの入籍とほぼ同時にウチに来てくれました。
よく「ウサギって人に慣れるの?」と聞かれますが、
夫がパソコンで作業していると

アン子-14.10.10-02

来ます。スッポリ。

そしてもう一羽。
先ほどアン子の背中に背後霊のようにいましたがこの子。

キナ子-14.09.22-01

セキセイインコの「キナ子」。
2009年6月生まれで5歳の女の子というよりおばさんです。
ちょっとツンデレで、遊ぼうとすると噛まれますが
遊びたい時には飛んできます。

油断しているとこんな所で寝られます。

キナ子-14.07.13-02

夫の足です。
こうなるとトイレに行きたくても行けません。

そして大抵見下されてます。

キナ子-14.10.12-01


アン子の方は本などによるともう介護が必要な年齢ですが、
今の所二羽とも病気も無く元気にやってます。

以上、家族紹介でした。

にほんブログ村養子縁組
にほんブログ村