ブログ始めました! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

初めまして、アース&ムーンと申します。

ブログ初心者なので何を書いていいのかまだよくわかってませんが、
これから勉強して参ります!💪

2007年に結婚して、7年半ずーっと不妊治療を続けて
結婚生活≒不妊治療という夫婦でしたが、
「NPO Babyぽけっと」さんに出会い
現在は特別養子縁組に向けてご縁をお待ちしつつ
すでに特別養子縁組で家族を迎えた先輩方との交流などを通じて
よい養親になれるように日々勉強&準備中です。

ハンドルネームの「アース&ムーン」は
元々天文好きな私が
Babyぽけっとさんの登録通知を受けた日が
皆既月食🌝の日であったことで
これしかないな!と考えたものです。

これから少しずつ、日々の出来事など書いていきたいなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村養子縁組
にほんブログ村