昨夜20時に、長男、次男、私は寝室で就寝。


3日目、長男、次男、私、全員平熱!!爆笑


7時半 長男、お腹がすいたと言って起きる。


8時 パパと長男 朝御飯。

   パンとフルーツを食べられたとのこと。


9時 私と次男で朝食。昨日は何も食べられなかったから、約1日ぶりの食事!


次男の食事は↓パパが用意してくれてたー!すごい😆⤴️




次男、↑これ全部完食!!😍

そして私には


↑うどんを作ってくれましたラブ

10時半~12時 次男、寝る
  長男と私は、寝室で、絵本読んだり、プリントしたりと、ゆっくり過ごす。
 最近、長男は「せんつなぎ」にはまっている。「プリントきっず」は無料でダウンロードできるから重宝!オススメです音譜



16時まで、次男は常に長男につきまとい、元気すぎて参りました。
といっても、私は寝室。二人をみてくれていたのは、パパですが。てへぺろ


16時~17時。 さすがにパパと次男は疲れ、やっとの昼寝。 約一時間、私が長男とお絵描きしたり、パズルをしたり。

18時 パパが作ってくれた夕御飯。長男のリクエストにより、夕御飯もうどん。笑


19時 3日ぶりに、お風呂に!気持ち良かった~!


21時 絵本を読んで、子供たち就寝。


本日も、ポストにママ友サンタからシュトーレンが!
近くに両親が居ないから、助けてくれるママ友の存在が本当に本当にありがたいえーん


そして、パパが、だんだん疲れていくー。うつらないか心配だー。
では、おやすみなさい。


しかし、今回の子供たちの回復力って本当にすごい!
コロナと判断された次男すら、高熱は1日のみ。しかも、次男は最初から食欲が落ちない。笑


2年前、長男がインフルエンザにかかった時のほうが辛そうで大変だったな~あせる

↓長男がインフルエンザにかかった時のブログ