あー、、、

やっぱり恐れていたことが、起きてしまいました。

そう、昨日の夜中に、息子39℃の高熱にうなされ、全く寝られませんでした。
座薬は入れたものの、辛そうで辛そうで。。。


そして、今朝1番に主人に息子を病院に連れてってもらいました。


はい。案の定、私と同じインフルエンザAでした。

タミフルと、風邪薬、座薬が処方され帰宅。

一回目のタミフルを飲んで30分後、
一気に嘔吐しました。
噴射のような嘔吐、初めてみました。


新生児の頃、何度もミルク嘔吐に悩みむしたが、確かにあれはミルク溢しであって、嘔吐ではなかったな。と改めて思うくらい、本当に全部噴射のごとく吐き出しました、、、


やっと落ち着き、今は寝ています。

今回、すごく良かったアイテム


アクアライト、初めて飲ませたんですが、ゆっくりながらも全部飲んでくれたので、脱水症状だけは避けなきゃと思っていたので、本当に良かったです。

熱さまシートに、座薬で、熱を下げています。


ちなみに、主人は一応インフルエンザの検査は陰性でしたが、予防接種をしているから熱が出ないだけでしょうと言われ、主人にもタミフルが処方されました。ちょっとビックリびっくり


皆さんも、お気をつけて。(>_<)