念願のfbバナー作成!”新・フェイスブックのバナーをアメブロに貼りつける方法(簡単作成サイト)” | まぁるい地球と石頭☆~パワーストーンショップEarthのつぶやき~

まぁるい地球と石頭☆~パワーストーンショップEarthのつぶやき~

Super stone shop Earthのパワーストーン忘備録♪
fbアーカイブ、ときどき店員のつぶやきを公開していきますヾ(*´▽`*)ノ

こんにちは!ヾ(*´▽`*)ノEarth小杉です♪
 
いや~、ここ数日、fbへのリンクを貼りたくて四苦八苦していたのですが…
 
如何せん機械オンチ&HTML?なにそれおいしいの?な人間だったもので、
 
fb先生の案内画面を見てもさっぱりぱり…↓↓↓
 
 
えーーーー。
みなさん、一体どうやってあのバナー貼ってらっしゃるんやろ…チーン
スッゴク簡単そうなのに…えーん
 
で。
 
ヘルプとか色々見て回っても打開策がなく。
 
半ば諦めかけていたそのとき…!!!
 
見つけちゃったんです、救いの神を…!キラキラ笑い泣きキラキラ

 
うおおおおおおおおおおおお!!!!
 
バナーリンク作成機能とか、なんて素晴らしい!!!!
 
 
+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+
 
 
 
+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+.゜。☆゜。.+
 
いとも簡単に、ものの3分ほどで
夢にまで見たfbリンクバナーが出来てしまいました!笑い泣き
あんなに悩んだ時間は一体何だったんだ…チーン
 
ありがたや~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
松田先生様々です!!!!!!笑い泣き
 
fbのリンクでお悩みの方、是非松田先生のブログをご覧下さい~ヾ(*´▽`*)ノ