たくさんのお問合せありがとうございます!ガネーシュヒマールの原石やアクセサリーの販売をスタートしました。

 

 

世界一高い山や7000~8000メートル級の山とほとんどは、ネパール、パキスタン、中国、インドのヒマラヤ山脈周辺に集中しています。

 

巨大な大陸同士がぶつかり合ってできたヒマラヤ山脈の強烈なエネルギーは、とても強力で、力強い神秘のパワーが宿っています。

 

ヒマラヤ水晶の群を抜いた透明度は本当に素晴らしく、またエネルギーの密度がすごくてはじめて触れたときに「なんじゃこりゃー」と本当にびっくりしました。

 

またレムリアン水晶のように側面に情報のバーコードがぎっしり詰まっています。

 

1つ1つその方に必要なヒマラヤ水晶とのご縁をおつなぎしていきます。

 

私自身ヒマラヤ水晶を持ち始めて、サイキック能力やチャネリング能力が際立って鋭くなったように感じます。

 

また今はヒマラヤ水晶から情報と導きをもらっていて、ふしぎなながれになっています。

 

 

ガネーシュヒマールとの出会いからすべてがはじまりました。この水晶もすごいエネルギーでたのしすぎます。

側面がバーコードみたいで一つ一つにエネルギーを合わせるといろんな映像や情報が入ってきます。

(私の場合ですが)

 

ガネーシュヒマールは何日もかけて奥地に歩いて採掘に行き、機械ではなく手で一つ一つ採掘されているとても手がかかり、希少な水晶なのでその希少な水晶とのご縁というのも本当に奇跡でロマンを感じます。

 

ヒマラヤは宇宙に近い場所でヒマラヤの水晶には宇宙情報がたくさんあるのがわかっているので、こうしてみなさまとヒマラヤ水晶とのご縁をおつなぎできることは、魂が本当に望んでいたことで本当にうれしいです。

 

不慣れな点も多くてご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、世界や宇宙に何か貢献できるのならこのお役目を全うしていきたいと思っています。

 

ご縁のある方よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

shopはこちらです