おはようございます!akikoです。ちょっとあいちゃいましたが5月10日高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは大天使カードより「困難の終了」新しくアクティベーションカードが加わりアクティベーションカードは「メルキゼテク意識」

 

 

2024年5月10日(金)

 

カードからのメッセージ


 

大天使カード

困難はおわりました! Overcoming Difficulties

 

大変な時期は終わりました。過去起こった困難はもう克服したのです。

あなたが直面した困難があなたをより強い人間にしました。そこから新しく学ぶことがあったはずです。問題をいつまでも握りしめるのはやめて心を開き、自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう。もう自分を責めたり、被害者意識をもったりすることから解放されましょう。あなたはすでに困難を乗り越えたのです。これから起こりうるのは、素晴らしい結果とスピリチュアルな考えに基づく、より高いレベルの状況です。どんな時もポジティブな意識を保ってください。

 

大天使ジェレミエルは愛にあふれる行動をとるように人々を導きます。常に自分を尊重し、やさしく愛をもって接すれば慈悲に満ちた結果が現れます。

 

 

アクティベーションカード

メルキゼテク意識 Order of Melchizedek

 

あなたはすでにたくさんのことを習得してきました。メルキゼテク意識はあなたのもとに来てあきらめることなくこの道を歩み続けるよう励ましています。あなたのエネルギーは光によりアップグレードされています。世の中へ目的を果たすためにアップグレードを許可し認めてください。メルキゼテク意識はスピリチュアルな道を歩むすべての人が光と調和するための手助けに力を尽くしています。たとえるなら魔法使いのようだと表現するのが一番で、すべての偉大なティーチャーたちに秘伝や錬金術を授けている集団であなたのもとにその意識がきています。

 

 

 

チャネリングメッセージ

あなたは確実に光の道魂の道を歩んでいます。より深遠な光の道へ導かれているのです。過去の叡智と錬金術はあなたの喜びの中にあることを思い出してください。今どんな状況でもあなたは最高の道を歩んでいます。そしてあなたが今世やりたかったことをやるタイミングが来ているのです。光の道魂の道をわくわくですすんでください。

 

 

akikoより

いろいろシンクロしていてめっちゃワクワクします。今まで大変だった方も今大変な方もすでに超えているようですね。そしてより深い深淵へと導かれていますね!

 

 

メルキゼテク意識は幾何学に精通していて幾何学の錬金術が今後さらに世に出てくるようです。神聖幾何学の本を書かれたドランバロメルキゼテクさんもメルキゼテク意識のウォークインのかたです。そしてヒマラヤ水晶特にガネーシュヒマールにはその錬金術の叡智情報が含まれているようで、急にガネーシュヒマールとのご縁ができ大量に私のもとへ来てくれています。イメージとしてはレムリアンシードにレムリアの叡智情報があるような感じです。

 

ガネーシュヒマールのシバ神シバリンガを昨日お迎えしたばかりです。

プリズムの量がすごすぎます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

私も皆さんも最高の道へ導かれていますね。

絶対大丈夫。信頼すること。

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!

 

 

 

 

 

《akiko最新情報!》

 

 NEW!!

宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

 

☆引き寄せのこと全部書きました!

↓ ↓ ↓

amazonへ


☆ゆるしのすごい力

↓ ↓ ↓
amazonへ

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・私たち一人一人がこの世界を作った創造主である。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。