おはようございます!akikoです。

 

 

 

ここ数か月古民家をリノベーションしたりネットショップをスタートしたりと同時にいろんなことが動いていて、毎日おかげさまで充実した日々を送っています。

 

古民家の方もひと段落したところで、不思議と次のご縁がはじまりました!

 

インドネパールの最高品質とパワーのヒマラヤ水晶とのご縁が急に始まっちゃって(笑)

 

 

数年前から強烈に惹かれていた「ガネーシュヒマール」。

 

ガネーシュヒマールというキーワードだけがぴんと来てたんですがタイミングがきてなくてガネーシュヒマールとのご縁がつながらなくて。なんでつながらないのかな~とちょっと悲しいぐらいで。でもタイミングが来るんだろうな~とそのときをずーっとまっていたんです。

 

 

それがこのたびついに最高すぎるガネーシュヒマールとご縁をいただきつながりました!

 

ガネーシュヒマール水晶を見たり触れたりかんがえると不思議と涙が出てきます。

 

本当に素晴らしいエネルギーでやっと巡り合えた、たどり着いたんだと。

 

ガネーシュヒマール水晶は、エネルギーが満ち満ちで透明度も密度もぐんを抜いてエネルギーがす、す、す、すごすぎます。

これはお家用(笑)

 

 

存在感といっきに場が整う、場が高次元になるのはフラーレンも本当素晴らしいのですが、フラーレンとはまたちがった感じで、ガネーシュヒマール水晶は力強さとどっしりした安定感、大きな大きな大地の雄大さとダイレクトに高次とつながるアンテナ?テレパシー?振動?直感やチャネリングの精度が上がる感じです。あと錬金術の要素も含まれた振動を感じます。(私の感覚ですが)

 

必要な方に必要な情報を届ける。

 

 

インドとご縁がスタートして25年以上ですがヒマラヤとのご縁は不思議と去年から。去年インドのヒマラヤの入り口、ハリドワールで山開きの護摩炊きをこれまた不思議なご縁で日本からのリトリートメンバーとインドの高層の家出身でヒマラヤ生まれヒマラヤ育ち、ご先祖様は代々ヒマラヤに住み、ヒマラヤで司祭をとりおこなっていたという家に生まれたというインド人ガイドさんのテワリさん。

 

テワリさんにヒマラヤのご実家?の場所もみせていただきまた神聖なお寺も案内していただきお祈りさせていただきました。それが去年の11月。

 

 

そして2024年5月。このタイミングでヒマラヤの最高のクリスタルガネーシュヒマールをみなさまにお届けできるタイミングがきました!

 

 

今週か来週にはネットショップでガネーシュヒマールの販売がスタートします。

 

フラーレンもあっという間に完売しちゃったので(すみません・・汗)

 

まだ商品アップしてませんが

 

ショップはこちらです

 

 

水晶とのご縁はさらに一期一会になるのでぴんときたかたよろしくおねがいします!

 

本当なんなんだ~この不思議な流れと私の人生。

 

魂が最高に高揚しています。

 

本当にここからの流れが楽しみです。みんなつながってこう。