おはようございますakikoです。4月26日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは大天使カードより「Victory」13チャクラカード「創造」。

 

 

2024年4月26日(金)

 

カードからのメッセージ

 

大天使カード

Victory!勝利

 

あなたの願いは聞き届けられ叶います。それを信じてください。

もうすぐ勝利がやってきます。脇目もふらずに献身的に行動した成果が現実になりつつあります。やすらぎと喜びは、今あなたとともにあります。今この瞬間に気持ちを集中して、存分に幸せを感じてみましょう。あなたが今を楽しむことができれば、これからの未来は良い方向へ行きます。自分がじぶんであることを認めてあなたの成功がまわりの人にも良い影響を与えることを理解しましょう。

 

過去人間の姿で地球ですごした天使は大天使サンダルフォンとメタトロンです。サンダルフォンはあなたの人生を傑作とも呼べる素晴らしいものにするお手伝いをします。癒し、気づき、予言のもと誠実に生きられるようにお願いしてください。サンダルフォンはすべての人々にとって恩恵がもたらされるようなやり方で、あなたが真実を語るためのお手伝いもします。そしてあなたの人生の中で起こる、どんな小さな奇跡や勝利にも感謝できるようにサポートしてくれます。

 

 

 

 

13チャクラカード

創造 Imagination&Creations

 

第3チャクラのエネルギーは2元性の融合、プラスとマイナス、光と影、2つの対極にある性質が互いに影響しあい、物質化してこの世界を形作る様子を表しています。創造すること、自分が意図したものを形にすることに集中すると輝きが強くなります。考えるのではなく感じて動くことが大切なのです。感情をリアルに感じ、対感覚に集中しましょう。感情を体感として感じれば、自然と体は動き始めます。悲しいときは泣けばいい。嬉しいとき、楽しいときは、思いっきり笑ってください。感情をリアルに感じ、衝動を行動にうつし、創造する形にしていきましょう。

 

 

チャネリングメッセージ

あなたはこの世界どのようにしたいですか?どのような世界を体験したいのですか?あなたの意図、創造は無限大でありパワーとフォースの源はあなたからはじまっています。自分のパワーを自分に戻し、この世界の創造性をいかんなく発揮してください。あなたの日々の言葉や思い、体験があなた自身が創造したものであることを正直に認め、今ここから何を創造し何を体験するのか、主導権をしっかり握ってあなたの人生を歩んでください。本当に多くの存在があなたの創造をサポートし見守っています。

 

 

akikoより

素晴らしいパワフルなメッセージ。私たちは源でなんでもクリエイトできます。この世界はいかようにもなりますね~

最近日常が本当充実していて(いいことも悪いこともありますが)、やっぱり私はこの世界のすべてがまるごと大好きだな~というところに行きつきました。また今朝大きな気づきがあり、私は子供が3人いますがその子供のようにこの世界の人々生命すべて自分の子供であり、そしてここが一番重要なんですが、自分自身も自分自身が生んだ子供であるという、大きな気づきがありました。自分をいつくしむとは、自分が生んだ子供だから当たり前のことでいつも献身的にそばにいてくれる自分自身という子供が誰にでもいるということ。自分という子供を大切に大切にしていきましょうね。ここは本当に盲点ででもすべてのキーポイントを持っている子供ということなんだな~と。目からうろこでした。

 

この世界は本当におもしろい。まるごと大好き。

 

みなさんの存在いつも本当にありがとうございます💛

コメントも本当にうれしいです。いつも励みになり励まされています。

 

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!

 

 

 

 

 

 NEW!!

 

★ネットショップスタートしました!

エネルギーの高い商品を取り揃えています。

↓ ↓ ↓

shop

 

 

 

 

★宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ