おはようございます!akikoです。4月17日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「魔法を働かせる]13チャクラカードより「フラワーオブライフ」

 

 

2024年4月17日(水)

 

カードからのメッセージ


 

アセンデットマスターカード

魔法を働かせる Work Your Magic

サンジェルマン Saint Germain

 

このカードはあなたの開発されていない魔法の力を表しています。あなたは過去にその力をうまく使ってきました。今すぐその力を倉庫から引き出し魔法を働かせるために使ってください。あなたのはっきりした焦点のあった意図、前向きな予想、祈り、宣言、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し望みを現実にさせます。

 

現状で何を受け入れ何を受け入れないのかはっきりさせてください。あなたの明確さが即座に結果をもたらすでしょう。前向きな結果を確信し、秘術や現実化の原理を学んでください。サンジェルマンは世界平和に向けて取り組み、政治的な活動をする人や、組織に完全性と公正さをもたらしたいと願っているライトワーカーを助けます。

 

 

13チャクラカード

生命の花 Flower of Lifel

 

天と地をあわせたすべての生命の存在、事象、輪廻転生を表す神聖幾何学の図形です。この中にはすべての数学的な方式、物理的な法則、音楽のハーモニクス、生命の営みなどの、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包されています。円で書かれたシンボルは、完全調和と無限の世界をも表しています。

 

このカードはあなたの周りにある生命は太陽のようにあなたを照らしているということを示しています。円=縁。身近にある「縁」を大切にしましょう。遠くの輝かしい存在は目の前の縁からつながっています。あなたを輝かせてくれる環境や家族周囲への感謝をいつもわすれずに。

 

 

チャネリングメッセージ

全ての主導権はあなたのなかにあります。幾何学を見て自分が創造主であること、この世は単純な原理でできていることを思い出しましょう。あなたの意図が明確になることでシンクロやミラクルが立て続けにおきるでしょう。内なる導きを信頼しこの世界の森羅万象を謳歌してください。

 

akikoより

世界の見方をななめからみたり後ろから見たりしてみましょう!視野が広がり感覚が呼び覚まされてくるとおもいます。みんな創造主みんな魔法使いですね~すごい!

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!

 

 

 

 

 

《akiko最新情報!》

 

 NEW!!

宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

 

☆引き寄せのこと全部書きました!

↓ ↓ ↓

amazonへ


☆ゆるしのすごい力

↓ ↓ ↓
amazonへ

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・私たち一人一人がこの世界を作った創造主である。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。