おはようございます!akikoです。4月9日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「教師]13チャクラカードより「シリウス」

 

 

2024年4月9日(火)

 

カードからのメッセージ


 

アセンデットマスターカード

 

教師 Teacher

マハコハン・ラゴッジー

 

このカードは学びと教えのカードです。あなたは経験や人間関係から多くを学びました。そして今その知識をほかの人に伝える時です。あなたには、霊的な成長と重要な人生の教えを得る機会がもたらされます。これらの教えを理解し受け入れるとすぐに、古いパターンが立ち去り、新しく素晴らしい経験がそれにとって代わるでしょう。

 

今の状況やそれにかかわる人は、あなたの人生に重要な教えをもたらしてくれます。自分自身に「この状況がもたらした祝福は何か」を問いましょう。あなたの人生の目的は教えることにかかわりがあります。マスターラゴッジーは偉大な霊的教師で世界政府の指導者たちに深くかかわりがあり、直感的に彼らを平和的な解決へ導いています。秘儀の学び、霊的な教え、世界平和に向けた努力に関して導いてくれるでしょう。

 

 

13チャクラカード

シリウス sirius

 

シリウスは夜空に見える最も明るい恒星です。シリウス星は豊穣をもたらすサインで「発信力」「交信力」により豊かさへと導くシンボルです。

このカードを手にしたあなたは、豊かさの前兆ととらえてください。自分の思いを伝えるためのインスピレーションを受けるでしょう。自分の思いと行動を発信することで、周囲の次元を上昇させ潤わせる役割にあります。自分がやろうとしていることにしっかり自信をもって発信し行動してください。あなたは輝くだけで、大きく世界を動かす力を持っているのです。

 

 

チャネリングメッセージ

あなたの意識を世界規模宇宙規模に広げ拡大しそこからこの世界を眺めてみてください。あなたには無限の可能性があり全てを超越する存在であることを示唆しています。あなたの思いや受け取ったインスピレーションは高次のあなた自身から来ている最大のギフトです。多くの方にそれを発信しシェアしてください。大丈夫です。あなたにはできます。

 

 

akikoより

今日は壮大なメッセージで気持ちいいですね~みなさん創造主ですから制限ゲームから抜け出しいろいろな形で自分を表現していきましょうね~みなさんの表現発信を私も楽しみにしています!私も最近アートや表現もたのしくて今日のメッセージからさらに自由な感覚が出てきそうです。みんな素晴らしい、みんな大事。みんないとおしい自分自身。

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!

 

 

 

 

 

《akiko最新情報!》

 

 NEW!!

宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

 

☆引き寄せのこと全部書きました!

↓ ↓ ↓

amazonへ


☆ゆるしのすごい力

↓ ↓ ↓
amazonへ

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・私たち一人一人がこの世界を作った創造主である。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。

 

 

 

書籍

いつでも宇宙が祝福してくれる「ゆるし」のすごいチカラいつでも宇宙が祝福してくれる 「ゆるし」のすごいチカラフォレスト出版ゆる〜く、楽して、ミラクルを手に入れる!アセンションエレベーターに乗る4つの鍵ゆる〜く、楽して、ミラクルを手に入れる! アセンションエレベーターに乗る4つの鍵アネモネBOOKSスターシード The バイブルあなたは宇宙から来た魂スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂ヒカルランド思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法思いどおりにぜんぶ叶えてくれる 潜在意識の魔法KADOKAWA

Links

メールマガジン公式LINEYOUTUBEInstagramホームページshop