世界的に戦争や地震、天変地異などいろんなことが起きている今こそ、助けになるのは創造主の意識、根源、源との同調です。ここにアクセスし続ければすべてを超越するはずです。

 

そこにアクセスし、そこを信頼すること。

 

全てを超える意識、創造主の意識、源と同調すること。この意識は全てを超越し、すべてを根本から癒し溶かしていきます。私たちの旅の最終ゴールはすべてここに行きつくでしょう。

 

いろんなものにとらわれ、もがき、悩み、何かを探して私たちは人生という旅をしています。

 

どこに向かっているのか、何を探しているのか、その答えは自らが探していた答えだったと気付くこと知ること。

 

人類はどうしてこんなにいろんなものにとらわれているのか、とらわれたことにより、とらわれないこの境地をしることができるから。

 

この創造宇宙のメッセージは永遠不変のメッセージです。多くの方に届きますように!

 

 

 

 

 

あなたは創造主でありあなたを通して世界は創られる。

このカードは最も重要なシンボル、「トーラス、ヴォイド、メビウス」らを1つの図形に統合したものです。

無限の可能性が広がる意識領域へアクセスし、そこから創造宇宙をシンボライズしています。
本当の自分を取り戻したいとき、このカードに意識をむけ中心の光のなかに入っていくイメージをしてみてください。

 

善悪などのすべての観念を超え、純粋な可能性だけが満ちる創造宇宙の源、その根源エネルギーとつながることができます。

個(あなた)という小宇宙を超えた大いなる創造宇宙へと意識がチューニングされ、起こる出来事への意味づけや反応、マインドの書き換えが自由自在になります。

そう、あなた自身が創造宇宙へのゲートウェイ(架け橋)になるのです!


あなたとともに、すべてが豊かな世界へ...


無限の可能性から、なにかを実現化するかはあなた次第です。

 

 

 

創造主の意識

 

根源、源の意識

 

グレートセントラルサン

 

大いなる源

 

 

なにがあってもどんな境地でも、この源と同調する境地は全てを超越し、かならず超えることができるはずです。

 

それをこの人生で体現していきましょう!

 

同士よ、友よ、宇宙の家族よ。

 

私はいついかなる時も、このメッセージを伝え続ける。

 

永遠に。

 

 

 

 

《akiko最新情報!》

 

 NEW!!

宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

 

☆引き寄せのこと全部書きました!

↓ ↓ ↓

amazonへ


☆ゆるしのすごい力

↓ ↓ ↓
amazonへ

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・私たち一人一人がこの世界を作った創造主である。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。