おはようございます!akikoです。3月31日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは13チャクラカードより「スカラベ」と「虹」です。

 

 

2024年3月31日(日)

 

カードからのメッセージ

 

 

 

13チャクラカード

 

スカラベ Scarab

古代エジプトではスカラベは太陽神を象徴するとみなされてきました。このカードは新しい人生や環境の始まりを示唆しています。状況だけでなく生き方や見方のほうが変わることもあります。物事の見方を変えるだけで、新しい変化を通して好転へとつながるサインです。あなたはどんなときにも温かく見守られるような大いなるサポートを受け取ることでしょう。太陽のように光り輝き本来の力をいかんなく発揮してください。

 

虹 Rainbow

あなたの望みはおそれず一歩踏み出せばきっと叶うでしょう。夢をかなえたあなたが輝く時こそあなた自身が誰かの望みを叶えていくいく力となり夢の虹への架け橋となることでしょう。空にかかる虹はつなぐ、結ぶ、わたる、進むというあなたの思いを実現する、架け橋を表しています。新し世界への扉が開くところには彩雲や虹がサインとして現れます。

 

さああなたの夢をかなえていきましょう。勇気をもって前へ進んでいきましょう。あなたが一歩踏み出した道は虹色に輝き世界に虹をかけるのです。不安や怖れと葛藤する必要はありません。限界と感じていることはあなたのおもいこみからです。

 

 

チャネリングメッセージ

あなたの思い込みはあなたの現実をつくっています。そんなものは存在しません。何も制限はありません。何も心配いらないのです。あなた自身をみずからが自由に開放しこの世界を謳歌してください。あなたは大いなる源と常に同調し生命の鼓動や炎は永遠に輝き続けるのです。

 

 

akikoより

すごくいいカードがでましたね~この世界は光のホログラムで私たちもホログラムですから、この映画をどんなふうに展開していくかわくわくで楽しんでいきましょう!怒涛の3月も今日で最後です。日々の新しい門出を祝福してすごしていきましょう!

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!