最近古代エジプトの神々とのつながりが強まっていて、ダイレクトにメッセージがきています。

 

 

彼らは地球の創生や人類の創生にかかわり人間の大いなる可能性を重々熟知しているので、メッセージ一つ一つがものすごく深くてシンプルで真髄をついてきます。ずんずん入ってきます。

 

この世の原理を誰もが魂では理解していますので、古代エジプトはその魂に直結させてくれるというか魂の使命?方向へぐっと舵をきってくれる感じがあります。

 

光とか闇とか統合とかいろいろあるけどそういうのもおなかいっぱいで(笑)もう十分です。

 

それよりもシンプルな真理へ。

 

だれもが創造主であり1つであるということ。

 

永遠不変の真理です。

 

光や闇をも超越したこの第3の道すべてを統合させる道こそ今私たちが進む道であり、指示していく道だとおもっています。

 

昨年11月にエジプトに行ったときに遺跡やピラミッドで感じたのはワクワクと爽やかさ。

 

ワクワクと爽やかなものは永遠なので残り続けるということですね。

 

肌で感じたものこそ真実であると思っています。

 

 

そして本日受け取った古代神オシリスからのメッセージが本当に感動的でありより多くの方に伝えるメッセージだと感じたのでこちらのブログでも同じものを貼っておきます。

 

 

オシリスより

 

オシリスは再生復活のサインを意味しています。どんな困難な出来事がおきても必ず助けられ、めぐってきたチャンスを生かすことができます。そこから新たな世界を創り出し、希望と生きる気力を創り出すパワーを秘めています。今あなたが不安な状況にいたり、また逆境の中にいたとしても、必ず助けてくれる存在があらわれます。巡ってくるチャンスの中に本来のあなたのすべきことが見えてくるはずです。やがてあなたは、希望と生きる力を与える人となることでしょう。

 

あなたが夢にまで見た状況が反転するときが来ています。あなたの力を存分に発揮しこの地球上でそれを体現していくのです。再生と復活は誰の身にもおきその困難な状況で多くの神々がサポートを行っています。あなたも自身の再生復活とともに他者の再生復活を手助けするのです。それがあなたの使命であることを思い出してください。この境地は究極でもありだれもがまっすぐに神とつながる境地になります。これはあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

昨日ほかのカードをひいたらそのカードもオシリスのカードで、今日もオシリスが出ましたので、力強いワンメッセージを伝えてきています。私たちは創造主であり神々の一部で再生復活の境地はこの世の幻想から目覚めるタイミングということですね。古代エジプト神やオシリスとつながりを強化していきましょう!

 

新しい時代は待つのではなく自らが創造し作っていくこと。

 

すべての意図は私たち人類にゆだねられていますのでどこに意識を向けどんな世界を生きたいのか?

 

新しい第3の道、大安心、大調和の道をしっかり意図していきましょう!