引き寄せの法則はめちゃ簡単である。という動画とりました!

 

 

 

動画のコメント覧でも引き寄せ体験を募集したらみなさんたくさんの引き寄せ成功されてるようで続々とコメントに書いてくれています。

 

やはり「できるんだ!」と自分が思えるようになると引き寄せは加速してきますね!

 

コツは動画でもお話ししましたが

 

1周波数

 

2できそうなことを願望にする

 

 

私も最近は3日後あたりを意図して引き寄せを確実なものにしています。

 

そこに大事なのがやはり周波数なんですよね。

 

 

周波数が低いとどうしても周波数の低いものと共振する現実になったり、願望と自分の周波数があってないみたいなことがおきやすくなるわけわかんない連鎖がおきるので、引き寄せをするときはおちついて自分を整えてからおこないましょう。

 

 

またネガティブになったときもそれはマイナスではなく、自分の願望や思い込みがあるからその周波数になるのでどんな願望や望みが隠れているのかみつけてみるといいと思います。

 

 

すべては結局自分自身の周波数が現実を作っていきますので、自分がどんな意識でいるのかに意識をむけていきましょう!