おはようございます!akikoです。3月28日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「釈迦」のカードです!

 

 

2024年3月28日(木)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

瞑想 Meditate

釈迦 Buddha 

 

このカードはあなたに定期的に瞑想するように求めています。あなたの身体や魂は今、熟考し、判断し、洞察力を受け取るための静かな時間を求めています。たとえわずかな時間でも日常的に瞑想することで、あなたに素晴らしい贈り物がもたらされるでしょう。自分自身に正直になって耳を傾けましょう。釈迦は最終的には中道であることが悟りへの道だということを理解しました。彼の見識の多くは菩提樹の下での瞑想から得られました。瞑想の習慣、中道の実践、あらゆることを乗り越える叡智を釈迦に伝えてもらいましょう。

 

 

チャネリングメッセージ

この世の仕組みはシンプルです。あなたにはそれがわかっているはずです。幻想から目を覚まし内なる大いなる自己とつながってください。あなたは今魂の道光の道に導かれています。いかなるものも超える境地をこの地球上で体現してください。私はあなたを導いています。いついかなる時も私はあなたとともにいることを思い出してください。

 

 

akikoより

中道の道、悟りの道はすべて私たちの内側に存在しています。自らが創造主であることを思い出す旅をすべての人が生きています。釈迦はみずからをとおしてすべての人類を導いてくれています。積極的につながっていきましょう。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!