おはようございます!akikoです。3月27日本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは大天使カードより「優しく育む」13チャクラカード「触媒」。

 

 

2024年3月27日(水)

 

カードからのメッセージ

 

大天使カード

優しく育む Nurture

 

今のあなたが学ぶべきことは、あなた自身が今子供に教えていることです。あなたが伝えるメッセージは自分自身へのメッセージでもあります。遊んだり笑ったり、無邪気に、陽気に過ごすことに時間をとってください。できるだけたくさんの愛で、あなたの中の子供心を優しく育みましょう。

あなたのインナーチャイルドを育みましょう。

 

 

13チャクラカード

触媒 Stimulate

 

楽しくそして自分のリズムで生きていくことを意識しましょう。体だけでなくマインド、思考もあなたがコントロールしています。だれかがアドバイスをくれたとしても、あなたがもとめたとしても、最終的に決めるのは「あなた」です。あなたにとって心地よいリズムで軽やかに生きていきましょう。あなたは主人公です。主役なのです。人と比べて落ち込む必要はありません。あなたを輝かせるためにうまく取り入れていけばいいのです。

 

 

 

チャネリングメッセージ

私たちはいつも愛され祝福され最高の愛の中にいつもいます。その愛を思う存分感じてください。あなたは愛されていなかったことは1度もなくまたあなたが愛の存在でなかったことも1度もありません。心からどうか安らいでリラックスしてすごしてください。創造主の愛は無限大で永遠でそれがあなた自身であることを愛にふれて思い出してください。

 

 

akikoより

この宇宙はすべて愛でできています。どんな形の愛を学ぶかは人それぞれで自由です。子供や動物、大切な人に向ける愛のまなざしを自分自身にむけていつくしみましょう。この世界は本当にすばらしいですね。

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!