おはようございます!akikoです。3月25日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは13チャクラカードより「ゲート」のカードです!

 

 

2024年3月25日(月)

 

カードからのメッセージ

 

13チャクラカード

ゲート Gate

 

このカードは新しい世界へと一歩踏み出す準備ができたことを教えてくれます。

ただし大事な何かを思い出せと言っているようです。あなたにとってのヒントはワクワクすることです。

あなたは新しい世界の扉の前にたっています。絶対的な未来はありません。

絶対的な過去もありません。

今あなたが体験したい「今」が新しい世界を開くゲートの鍵となるのです。

 

 

チャネリングメッセージ

扉は開かれています。勇気を出してその扉を開き先に進んでください。あなたは先駆者でありその先には輝かしい未来があります。いばらの道を進んでいるように思うかもしれませんが、とらえ方ひとつで全く違う世界になることを思い出してください。多くの方がまっています。あなたは希望であり勇気です。ありがとうありがとうありがとう。

 

 

akikoより

それぞれの転換期、帰路であり変容の時ですね。光と闇が統合された第3の道中庸の世界を進みましょう。

それぞれのゲートを超え成長していくんですね。本当にみなさん素晴らしいです。人生とはポイントになる分岐点がありその分岐点に今なっている人がおおいのかな?と感じます。創造主の意識で意図と波動を調整しながら進んでいきましょう。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!