おはようございます!akikoです。3月24日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「観音」のカードです!

 

 

2024年3月24日(日)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

手放す Let It GO

観音 Quan Yin 

 

諍い、怒り、不寛容、その他、欲していないことすべてを手放してください。

争ったり圧力をかけたり、無理強いしたりするのはやめるときです。このような行動は万物の流れに逆らい、挫折や障害を招きます。その状況をスピリットに向けて解き放つとあなたは自然とサポートのドアを開き、想像を超えた解決や結論に導かれるでしょう。宇宙はあなたの味方であることを信じてください。

 

やってしまったこと、あるいはできなかったと悔やんでいることに対して、自分自身を許しましょう。自分自身にやさしくしてください。あなた自身も含めこの状況にかかわるすべての人に思いやりをもってください。議論、批判、長期にわたる痛みを手放してください。許しや思いやりに関する助けが必要なとき、また優しく愛情深い方法で必要を満たしたいときは観音にお願いしましょう。

 

 

 

チャネリングメッセージ

必要以上に自分を責める必要はありません。むしろたたえていたわってください。あなたがどんなにすばらしい存在でどんな境遇を乗り越えているか私は知っています。あなたは正しい魂の道を進んでいます。すべては必要な経験で必要な学びだったのです。すべては愛の化身であることを忘れないでください。

 

 

akikoより

観音様は全ての人が教え導かれるまで人々を助けようと決意した慈悲の存在です。観音様に自分のあらゆる面をすべてさらけ出し浄化してもらい、まっさらな赤ちゃんのように無邪気にこの世を楽しんでいきましょう。私たちは創造主ですからダメ出しよりもワクワクの創造に意識をむけていきましょう!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!