おはようございます!akikoです。3月23日、本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「ホルス」のカードです!

 

 

2024年3月23日(金)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

状況を正確に見る You Are Seeing This Situation Accurately

ホルス Horus 

 

今のこの状況に対する自分の感情を信用してください。それは正確で根拠のあることだからです。自己不審を手放してください。ほかの人がどんな意見をしたとしてもです。あなたの霊的な感性は真実を見る助けとなっています。多数派に従ったり無関心に縮こまっていたりするほうが楽かもしれませんが、あなたは断固たる行動をとるよう求められています。あなたはすでに何をするべきかわかっています。たとえ人々があなたを支持していなくても、スピリットが支持していることをわかってください。ほかの人たちもすぐにあなたの主張に同意するようになるでしょう。そうして主導権を握っていきましょう。

 

あなたの直感や第6感を信じてください。自分が正しいと感じない状況や人間関係は避けてください。批評家、否定論者、疑い深い人は無視してください。何があなたにとって正しいかはあなただけが知っています。状況の真実を見抜く視力、霊的あるいは肉体的な視力を得るために、ホルスとつながっていきましょう。

 

チャネリングメッセージ

心の目、真実の目は全てを超越し道を切り開いていきます。あなたの今の状況は最善の形であり霊的な導きの元そのようになっていることを理解してください。精神や肉体を超越した1なる意識大いなる源へしっかりとグラウディングしあなたの魂の道、光の道を進んでください。あなたは先駆者であることを忘れないでください。

 

akikoより

ホルスでましたね~真実の目で進むというのはなんとも力強いサポートですね。それが何を意味しているかは皆さんにはわかるはずです。この地球上にエジプトというまだ解明されていない文明の軌跡が残っているというのは、現代の私たちに残したおおいなるメッセージであり、それを残したのは私たち自らなのかもしれませんね。感動しますね~

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!