おはようございます!akikoです。3月22日本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードは大天使カードより「ウリエル」のカードです!画像が横ですみません。なんか、たてにならなくて・・・(笑)

 

 

2024年3月22日(木)

 

カードからのメッセージ

 

大天使カード

察知する Claircognizance

大天使ウリエル Uriel 

 

何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。それがあなたの祈りへの答えとなります。あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果何度も繰り返し浮かんでくる考えがでてきたはずです。健全に変化していくために、この考えをこれから行動へ移しましょう。という意味です。自分の考えを軽く見たり、そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、あたりまえだと思わないでください。今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので信頼していいのです。すべての素晴らしい発明、新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙にあふれる智慧から来ています。あなたは今展の智慧と調和しているのです。ですからそれに気づいてあなたの考えをメモしてください。そして行動しましょう。

 

ウリエルという名前は「神の光」という意味です。ウリエルは人の心を天のインスピレーションで照らします。何度も繰り返し浮かぶ考えやアイデア、愛に満ちた助けになるメッセージはウリエルからのものです。

 

 

チャネリングメッセージ

あなたは光の道を歩んでいます。歩みを止めないできたインスピレーションをどんどん形にしていきましょう。

あなたの願いは届けられそこに向けての最善な光の道が照らされています。あなたのペースでその道を進んでください。

高い波動領域を常に意識し希望の光を見続けてください。

 

 

akikoより

ウリエルはアイデアや知性ひらめきの天使。今日1日インスピレーションやひらめきに意識を向けてすごしてみてくださいね!

私も今日は朝からライトランゲージを深めるとインスピレーションが来ているのでそれにとりかかりたいとおもってます。高次元との共同創造は本当おもしろいですよね~

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!