こんにちは!akikoです。今日私がスピリチュアルな道に一番最初に導かれ触れたのは、天使だったことを思い出しました。

 

 

普通にスーパーで仕事してネットで仕事したいな~とおもいながらひび過ごしていた時に、「ホスティングエンジェル」という家に大天使を招くというのをやったんです。5日間の間、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロンと一緒に過ごす体験をしたんです。

 

その時はスピリチュアルとか潜在意識とかまったく縁遠い感じで、よくわかんないけど願い事叶うなら引き受けてみようと思ってやったんですよね。

 

それが多分2014年か2015年のはじめだったと思います。

 

本当みようみまねでやり方を聞いて5日間天使たちに家に滞在してもらいました。

 

そのあと、潜在意識を仕事にしだしてスピリチュアルに触れ出し、宇宙にもご縁が出てきたといった感じですね。

 

でも本当に一番最初は天使からはじまっていました。

 

 

 

 

私小さいときからよく飛ぶ夢を見ていたり、大人になってからも飛ぶ感覚がものすごくリアルに残っていることが多々あり前に住んでいた東京の家の2階の窓枠から出て行ってそっから足を浮かせながら飛ぶ飛び方がものすごくリアルに体験したり、また飛んで帰ってくる感覚も朝起きると良く残っていてとにかく「飛んでいる」というのがおもしろいように身近にあったんです。

 

 

スピリチュアルを仕事にし始めてレムリアなどにも触れ始めたときに、私は「天空族」というやはり飛んでいた感覚やその名前になつかしさなんかを感じたりしたんですがこのあたりも天使につながっているような気がします。

 

またアルクトゥルスは大天使とつながりが強いようですし、全部つながっていないようで不思議な導きがあって今があるんだな~と再認識しております。

 

私は大天使によってライトワーカーの道へ導かれたんだと確信になりました。

 

 

 

今また新たに大天使とのつながりがとても強くなっているので、新しい段階に入っているということや今後の展開が楽しみになってきます。

 

また皆さんのところへ天使が今かなりサポートに入り導いているとおもいますので、これは皆さんをライトワーカーの道へ導いていると思っていただくといいと思います。

 

目に見えない世界というのはこのように長期的に段階を踏んで導かれていき魂の道、使命の道へ人生を誘導してくれているんですね。

 

不思議な不思議な世界ですが、リアルだな~と再認識しております。