おはようございます!akikoです。3月21日本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「大天使ミカエル」。最近天使たちが活発に動いてくれていますね~つながりがより強固にしていきましょう!

 

 

2024年3月21日(水)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

あなたにはできる! You Can Do It!

大天使ミカエル Archangel Michael 

 

あなたは夢を成就させ人生の目的を満たすために必要なものを持っています。望む結果に向けたステップを踏む準備ができています。今が動き出すときであることを告げています。あなたにはできます。後回しにせず躊躇せず、行動を起こしてください。準備も引き伸ばしも、もう終わりです。とにかくやってください。あなたは正しい道を歩んでいます。大きなゴールをいくつもの小さなステップにわけてください。そして今日一つステップを進めましょう。完全主義を手放し自分がちゃんとできるということを知りましょう。

 

 

大天使ミカエルはライトワーカーたちが、人生の目的を思い出し成就させる手助けをしています。ミカエルは光の剣を持ち、私たちを無関心や、物事を先延ばしにさせるように縛り付けている臆病な繋がりを断ち切ります。彼は私たちに、人生を変え心地よい場所を超えて動き出す勇気と強さを与えてくれます。保護ややる気、明瞭さや勇気が欲しいときは大天使ミカエルにお願いしてください。

 

 

 

チャネリングメッセージ

高次波動の愛の中であなたはのびのびと活動することが容易になるでしょう。私たちにつながり続けそして愛を受け取り愛を感じてください。そしてどんどん頼ってください。大いなる使命の道をあなたは歩んでいます。その先のあなたの望む輝かしい未来をイメージしながら今できることをどんどんおこなっていってください。あなたの目指すゴールへは最短最速で導かれていると信じて歩みを止めないでください。

 

 

 

akikoより

大天使ミカエルの力強いメッセージですね!ほかのカードも引いたのですがミカエルのワンメッセージとしてはっきりとみなさんにお伝えしたいことがあったようなので今日はこのような形のメッセージとなりました。そういえばスピリチュアルなお仕事を始める一番最初は私は天使から始まっていたことを思い出しました!天使とつながりが出てくるというのはライトワーカーの道を照らされているんだと思います。のちほどブログにも書きたいと思います。

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい1日になりますように!

感謝です!